17日目 手術翌日

昨夜はなんだか寝付けずに5:00頃ウトウトしたぐらい...痛みは点滴で凌げたんだけど...なぜか眠くない💦

9:00 回診にて患部確認してもらいOK!尿カテ、ドレンチューブ、点滴も全て外れて自由の身に✨

尿カテ外した後のおしっこが...激痛>_<まだ痛いです。

食事も解禁でした。36時間ぶりの朝食は少ないのにお腹いっぱい😅体力戻すために頑張って食べた!

ゴロゴロしたらすぐにお昼。お昼も完食!

なんだか途中で37.4℃位まで上がったけど午後はグッと楽になりました♪

妻とお散歩して売店歩いて、シャワー浴びてきました!

16:30 回診にて明日で退院OK貰いました!!

痛み止めを処方してもらい次回は27日に再診予約です。

今日は眠れるかなぁ💤

家に帰ったら寝てるだけだからいいっか。。

3泊4日の生検入院でした🏥