2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

122日目 タフィンラーメキニスト高💰💦

退院後、2週間経過しました。毎日の服薬も副作用なく過ごせています✨ 今日は受付していつものルーティン。採血採尿→診察でした。 採血結果は...炎症反応あったみたいで先生より「身体だるくないですか?」と。あー。来る前にランニングしてきましたーしかも…

105日目 退院前夜!タフィンラー&メキニスト

一昨日から始まったタフィンラーメキニストですが、大きな副作用なく今に至っています✨ 強いて言えば...午前中の身体の強張り?(ベッドのせい?)と午後の吐気と頭痛位。なので明日退院となりました。1日でも早く帰りたい今後は副作用(熱発多し)がでたら…

103日目-②タフィンラーカプセル2錠

朝から副作用なく夕方まで。一回36.9℃になったくらい。 夕食後18:00タフィンラーカプセル2錠飲みました。 3時間経過しましたがとくに変化なし。 今日はゆっくり寝られるかなぁ。。。 向かいのおじさんイビキ少なくなりますように🙏 中秋の名月にお祈りしよう🌕 …

103日目-① タフィンラーメキニスト服用開始

朝、7:30頃担当医が様子を伺いに来てくれました。昨日薬剤師さんからも説明いただきましたが、再度発熱時の対処に関してのレクチャーを。 本来は、タフィンラーメキニストは空腹時となっていますが、欧米の食生活で高脂肪食でなければ食後服用で良いとの事。…

102日目 タフィンラーメキニスト投薬入院

入院となりました。 10:30ギリに行ったからスイスイ入院手続き✨ 今日は採血くらいで特に何もありません 明日からタフィンラーメキニストの投薬開始となります。 退院日は13日もしくは14日...前の手術より長いかも.. 窓側にうつりたいなぁ... 伝えたんだけど…

99日目 入院前PCRと造影剤CT

3週間ぶりの更新です。99日目かぁ... 昨夜はストレスからか夜間に腹痛で起きる。救急で運ばれた時の痛み...自律神経みたいだから楽しいYouTubeをみて気分紛らわせたら回復✨効いたのか?? で、寝不足気味だけど朝ラン‍♂️心拍数がいつもより高い苦しいε=(・д・…