105日目 退院前夜!タフィンラー&メキニスト

一昨日から始まったタフィンラーメキニストですが、大きな副作用なく今に至っています✨

強いて言えば...午前中の身体の強張り?(ベッドのせい?)と午後の吐気と頭痛位。なので明日退院となりました。1日でも早く帰りたい😅今後は副作用(熱発多し)がでたら休薬して解熱して24時間開けたら再開で良いですと。

熱発は人にもよりますが40℃上がる日もあるようですよ〜とさらり😅

仕事しながら副作用でたらどーすっかな⁉️と考えても仕方ない💦

今日の夜勤の担当看護師さん。前回の手術時にみていただいた方で覚えていてくれました♪翌日、運動会いけましたかー?って。俺も忘れてた位😅

プロだなぁ✨一言で気持ちが嬉しくなりました😊