128日目 初の副作用!

タフィンラーメキニスト飲みはじめて強烈な副作用がきました。

昨夜からゾクゾクっとしたりやや倦怠感があったりですが朝は一旦、休薬し仕事へ。

電車内でも嘔気あったり呼吸が浅くなる....なんとか重要な仕事を終えて午後は帰宅。。。

15時くらいに着いてからがーいやー大変だった💦なにせ寒くて寒くて羽毛布団かぶったけど38.6℃

16時半にカロナール500服薬したけどさらに熱は上がって39.4℃まで上がりました😭

そこでピークアウト💦腋窩、鼠蹊部アイシングしても全く効かなかった、、、0時はまだ38.3℃です。

こりゃあ仕事中だったらアウトだな😅

破壊力がハンパない副作用でした。。。。

 

#タフィンラーメキニスト

#副作用

#熱発